ハズキルーペの最新CMが、かなりぶっ飛んでると評判!(ツイッターでも沸騰)

2020年1月9日

スポンサードリンク

このブログにも、かなり以前から載せているハズキルーペ。

テレビのコマーシャルでも、有名俳優を起用するなどして、ここ最近よく見ると思います。

このブログでは、海釣り関係の情報も掲載していることから、細かい作業に両手が使える便利な拡大鏡として載せています。

特に海釣りの現場で、シニアの方々が釣りのトラブルに対処するときに、細かい作業が手放しで使える(老眼鏡をかけながら使える)便利な拡大鏡として以前から載せていました。

そのCM、使っている大物俳優からそのシチュエーションまで、徐々に変わってきている感じがします。

当初は完全にシニア向けのコマーシャル。

その後、30~40代向けにくらいに変化が生じて。

今回は、使われてる大物俳優などを引き継ぎながら、「面白い」「かわいい」路線へ。

どの世代を対称にしているか分からない感じがするものの、若い世代からも「ぶっとんでるCM」として、良くも、悪くも、話題が沸騰しているようです。

とにかくシニア向け商品としてのハズキルーペが、全世代に認知されたことは確実ではないかと思われます。

こういう展開のCM、確かにかなり強く記憶に残りますが、大丈夫なの?

と感じてしまいます。

いずれにしても私としては、当初の「渡辺謙さん」「菊川怜さん」のCMが一番好き。

でも、最新のCMは「何度でも見てしまいそうで・・・」クセになりそうです。

ハズキルーペの最新CM&ツイッター評判とは?

ハズキルーペの最新CM&その評判を、ユーチューブやツイッターから少し紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ハズキルーペのCMは、ハズキルーペ公式チャンネルのものです。

ツイッターの評判は、まとめツールで収集した各ツイッターユーザーの方々のツイートの一部を紹介させていただきます。

いずれにしても手放しで拡大鏡が使えるハズキルーペは、シニアの方々以外にも、細かい作業をするときには両手が使えて便利なグッズではないかと思います。

【ハズキルーペ 公式CM】クラブ編
武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編

★沸騰CM!!!★
【ハズキルーペ 公式CM】舞台リハーサル編
武井咲さん・松岡修造さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編

★ツイッターの評判!!!

このメガネ型拡大鏡は、ハズキルーペ以外にも値段の安いものもあるので、そちらも人気のようです。

ハズキルーペは1万円台ですので、自分で買うならチョッとという値段です。

ただし、子供が親にプレゼントという値段としては考えられる値段のような感じもします。

しかし、もう2~3割値段が安いと購入し易いと思うのですが。

スポンサードリンク