うみかぜ公園での釣果2021.4(動画)海辺つり公園も…《横須賀釣り情報》

スポンサードリンク

今回は横須賀の釣り情報です。

2021.3にもお知らせした、横須賀のうみかぜ公園&海辺釣り公園でのアジ・イワシ・サバなどの釣果順調の情報ですが、それから約1ヶ月経ちました。

2021.4のうみかぜ公園での釣果情報について、ユーチューブ動画も加えて紹介したいと思います。

なお、うみかぜ公園からの告知「4/29~5/9ゴールデンウィーク中は混雑が予想されるので 釣り禁止 とのことです」のでお知らせしておきます。

加えて2021.4の海辺釣り公園の釣果情報も少しお知らせします。

うみかぜ公園での2021.4釣果情報!(横須賀釣り情報)

うみかぜ公園の最新釣果、2021.4では アジ イワシ メバル カレイ アイナメ タチウオ メジナ 黒鯛 シーバスなどが確認できました。

なお、うみかぜ公園の公式サイトでの告知で、「4/29~5/9の期間は混雑が予想されるので 釣り禁止 とののこと」ですのでお知らせしておきます。

特に、アジ、イワシについては、カゴ釣りで投げての釣りとのことで、ほぼ2021.3でお知らせした情報と同じですので、良い釣果がまだ続いているようです。

スポンサードリンク


なお、ユーチューブ動画に2021.4でのうみかぜ公園での釣り動画を見つけましたので参考に載せてみます。

海辺つり公園での2021.4釣果情報(横須賀釣り情報)

海辺つり公園での2021.4の釣果情報については、アジ メバル カサゴ タチウオ 大サバ カレイなどが確認できました。

仕掛けは、うみかぜ公園同様に、カゴ釣りでアジが釣れているようです。

どちらの公園での釣りも、いまだコロナ禍での釣り、特に最近は、感染力が強く、若年者も感染しやすく注意が必要な変異株が日本でもまん延してきていますので、特に子供連れの場合は感染対策を十分行って釣りを楽しみましょう。

スポンサードリンク